読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに殴り書き

日々感じたことを、気ままに書き記す予定でしたが。。。

ウォーキング・デッド。シーズン5を観終わった途端、シーズン6が見たくてたまらない!

hulu・動画

先ほどHuluにて、「ウォーキング・デッド」のシーズン5・全16話を観終わったばかりですが、ダメです。シーズン6が観たくてたまりません。

ストーリーは割愛しますが、「ウォーキング・デッド」のなかでも、また海外ドラマ全体のなかでも、これほど続きが観たくなったのは初めてです。Huluでの配信は、これまでのペースでいうと2016年の3月頃となるのでしょうか?

ウォーキング・デッド シーズン6、Fox Japan / Fox Channelで配信

どうやら、シーズン6は米国での放送直後(米国オンエアの11時間後)の2015年10月12日(月)夜9時にFox JapanのFox Channelで配信するようです。Fox Channelの視聴方法は「スカパー、J:COM、CATV」とのことですが、私の加入しているケーブルテレビでも追加料金の支払で観れることが発覚。「ウォーキング・デッド」のためだけに追加料金を支払うか難しいところです。

 

ところで、この「ウォーキング・デッド」は、全米ケーブルTV史上の最高視聴率の記録を自ら更新となったり、日本の芸能人での伊集院光・岡村隆史、また意外なところで海外ドラマ好きらしい安部首相も本作のファンであったり、話題が尽きないですね。

 

▼シーズン6の予告編です。

 

ウォーキング・デッドのシーズン1~5は、Huluにて全話配信しています。こちらは2週間の無料期間で全話観ることは難しそうですが、間違いなく嵌ります。