レヴォーグ用のキーケースなど、Amazonで販売のニッチなグッズ

レヴォーグの納車から1年経過したことを機に、控えていたレヴォーグのカスタマイズを、あれやこれやと妄想(おそらく妄想のみで終わりますが)しています。

そこで久しぶりにAmazonを覗いてみると、新規にリリースされた、または見逃していた小粋なグッズが掲載されていましたので、「これは!」と感じた小物のご紹介です。

※過去記事で紹介済のものは除きます。

キーケース

スマホをズポンのポケットに入れていると、困るのがレヴォーグのキーをどこに入れようかということ。同じポケットに入れようものなら、スマホに小傷がついてしまいます。

こんな時のために利用したいのが、以下のシリコン製のキーケース。これならスマホが傷つくこともないですね。ブラックのみならず、11色あります。

▼こちらは6,000円台半ばと高価ですが、スバル純正でしかもSTIとくれば物欲番長のお出ましです。写真をみて一目ぼれしてしまった逸品。ブラックレザーに赤のステッチ、STIしています。

▼こちらは、スバルのロゴがあり高級感もあります。

更に高級感を求める方には、以下リンク先の知る人ぞ知る「伊の蔵」さんのこだわりの逸品がおすすめです。画像の貼付は控えますが一見の価値ありです。

スバルアクセスキー キーウェアジャケット | 手作りレザー製品の伊の蔵・レザー -こだわりの革製品とオーダーメイド商品を通信販売しております-

コンソール隙間クッション

以前から存在は知っていたのですが、イマイチ何に使用するのか不明でした。がしかし、Amazonの関連画像を見てようやく理解できました。これこそ隙間商品です。

運転席・助手席で、シートとセンターコンソールの隙間に、小銭ならまだしも、最悪の場合、スマホが転げ落ちた経験が何度かあると思います。このようなことがないように、シートとコンソールの隙間を埋めるクッションです。

100均でも布製のものが置いてある所もあるようですが、こちらはレザー製です。

▼こちらはシートベルトを通す切れ目もついており、また、スネークヘッド形状によりシートとの密着感を高める機能性抜群の商品。

ドアポケットマット等

こちらはドリンクホルダー、ドアポケットなどの下に敷き、ホコリが溜まるのを防ぐもの。シリコン製であり、簡単に水洗いできるようです。リンク先は赤ステッチのものですが、青ステッチもあります。

レザーネックパッド

ヘッドレストとシートの間の隙間・デッドスペースを埋めるものです。刺繍でスバルロゴが入っているところがポイント高いです。

▼こちらは約8,000円と高価なのですが、スエードとオレンジのステッチ(他色もあり)がオシャレなために掲載してみました。レッド・ブルーのステッチもあるのですが、レヴォーグのステッチとは色合いがやや異なっています。

いかがでしょうか。自分で購入したものではないためレビューではありませんが、少し気になるレヴォーグの小物のご紹介でした。今回のような商品紹介は、Amazon・楽天市場の商品をじっくり吟味しているのですが、参照しているうちに、ますます欲しい物が山積みになっていきます。

シェアする

フォローする

関連記事